12/10/24(火)

アニメ・漫画・ゲーム

それはそれは美しい温泉の神様の麗しい入浴シーン多数!! コミックス「ゆめくり」1巻発売

従順な神とか。

30過ぎのオッサンが書いた女の子向けゲームのレビューが熱いと話題に

おっさんが楽しめるのか、このゲーム。

PC・デジモノ・ネットサービス

12畳の広さをもつ手書きノートアプリ「Note Anytime」--Windows 8版発売へ

広さ表現というのが良いな。

「Safari」Windows版は使用中止を、JVNが注意喚起、脆弱性が未修正のまま

そもそも不安定。

ついに発表されたiPadシリーズの弟分、iPad miniのスペックまとめ

8GBモデルはないのか。

速報:13インチ MacBook Pro Retina ディスプレイモデル発表

どんどんRetinaになっていくなぁ。

12/10/23(火)

日付の感覚が既におかしい…。

アニメ・漫画・ゲーム

ゼビウス、メタルスラッグ、鉄騎、R-TYPEなどレゴブロックで作ったゲームメカ同人誌

戦闘機系が良いな。

マジか:ディズニーの仲間たちが超合金で変形合体ロボットに! バンダイ「超合金キングロボ ミッキー&フレンズ」公開

ご乱心すぎる。

「ジョジョ展」前売券完売!遠隔操作で夜中の美術館を徘徊

ジョジョ展の人気おかしいもんなぁ。どんな形であれ、見れるのは嬉しいだろう。

PC・デジモノ・ネットサービス

パナソニック、USBモバイル電源が好調--年間販売目標を120万台へ引き上げ

予備バッテリーって現状必須だからなぁ。

Windows 8はどうやって使う? UI&操作の基本をチェック|発売直前 ここだけ覚えるWindows 8使いこなし術 特集

ますますビジネス用途のPCではあわないと思ってしまう。

リモートデスクトップアプリ「Splashtop 2」iPhone版が期間限定で無料公開

ものは試しでDLだけしておいた。

JAL、NFCスマホをかざして搭乗可能に 国内初、au端末で対応

NFCに対応した端末持ってないな…。

Facebookで不正に電話番号を大量取得できるバグ発覚。あなたの個人情報は大丈夫?

FacebookとLineは何かとヤバすぎるとは思う。

ネタ・その他

100%リサイクル可能なエコロジーな傘、Ginkgo

実物に触れてみたいな。